top of page

宮古島23/6/26(月)in 池間島の海と夕陽の見える絶景サロン アロハ堂

2023’6月26日(月)11:00~17:00


”宇宙とつながる”へんぷ麻100%『虹の天使』in MIYAKOJIMA



池間島の海と夕陽の見え

る絶景サロン アロハ堂 にて


“ヘンプ麻100%『虹の天使』衣装展” &


“地球に遊びに来たmiccoちゃんのお話会” 


“アシュタールジュエリー展示販売会”


を開催します。


尚、会場近辺は駐車場がございませんので、

池間公民館の広場に通行人の妨げにならないよう停めていただき、歩いて来て頂けるようお願い申し上げます。徒歩6分くらいです。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


”宇宙とつながる”へんぷ麻100%『虹の天使』in MIYAKOJIMA



太古の時代、私たち祖先は自然と調和した生活をしていました。


自然を尊び互いを敬い、植物や鉱物の力をうまく活用しながら

高い精神性に満ちていました。


そんな彼らの時代になくてはならないもののひとつに麻(ヘンプ)があります。


『薬を服用する』意味からもわかるように、彼らは麻衣を毎日着用することで、非常に健康でウイルスに冒された形跡がほとんど見当たらなかったようです。


『薬を服用する』とは…

口から薬を飲むのではなく、薬となる服を着ると言う意味なのですね!


それが、麻(ヘンプ)なのでしょう!


現にどんなことをしても睡眠薬が辞められなく諦めてらっしゃった数名のお客さまが、麻(ヘンプ)の寝具や衣装を着用することで、辞められたと泣いて喜ばれました。



”宇宙とつながる”へんぷ麻100%『虹の天使』

6月26日(月)11:00~17:00



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


”地球に遊びに来たmiccoちゃんのお話会”



レムリア大陸が隆起した島という伝説があるオーシャンブルーの宮古島


島全体が龍神さまと思わせるたくさんの龍神様に守られ先祖代々からの祷りと共にある神秘的な島


そんな宮古島でアメリカ在住時にレムリアの記憶を思い出しシャスタ山やホピ族の聖地などに数多く足を運び突然ハワイに導かれ、ネイティブハワイアンとも交流が始まって祈りの塔を建てる。

その後、日本に戻りフランス、ニュージーランド、インド、ボリビアに出向き、祈りの塔を建てに出向く。

世界中の先住民族やアースファミリーたちと神聖地球を創造する宇宙ミッションをこなすmiccoちゃんが宮古島でお話会を開催します。



“地球に遊びに来たmiccoちゃんのお話会”

6月26日(月)13:00〜15:30予定

¥3000※定員10名 要予約

予約:terralomi99@gmail.com 後藤有紀

Comments


bottom of page