大分県 22/6/11(土)in 大分市 つばめ食堂

更新日:5月4日


2022年6月11日 (土) 11:00-15:00 入場無料


会場:つばめ食堂 

〒870-1155 大分県大分市玉沢335-3

TEL:090-3415-0697

※この日はドリンク&デザートのみ

※13時~お話会が開催されますので、

 へんぷ麻衣装にご興味あられる方は、

 11時~13時までにお越しくださいませ!

※大分では初開催となります。


緊急開催 『宇宙に遣われしMiccoのお話し会』


地球は、新しい次元へと上昇を始めている。

宇宙との共同創造、宇宙に遣われる生き方とは?!


𓇼日時 2022年6月11日(土)13:00-16:30

𓇼場所 つばめ食堂

𓇼参加費 3,000円

𓇼ご予約 つばめ食堂 TEL:090-3415-0697


〜MICCO〜

大阪生まれ東京育ち。ロサンゼルス12年、ハワイ2年ぶりに日本に帰国。現在、宮崎市青島在住。

20代前半にインドで世界平和を願い、宇宙意識とコネクト。

それ以来、見えない声やサインを辿りながら、大地への祈りや人、エネルギーを繋ぐ。

2017年、レムリアの過去世を思い出し、スピリットメイトであるKAZUとのパートナーシップが始まり更に加速。

ホピ族やマウントシャスタ、ネイティブハワイアンなど地球の先住民からの叡智を授かり導かれた先ハワイ島にてリトリート「L」を任される。

そこに現れた宇宙の源”ゼウ氏”をトランスチャネリングで降ろす優花と出逢い、古い地球を終わらせるセレモニーや新しいクニヅクリ「ASKA COTAN」を受け取る。

同じ思いを持つ世界中の仲間たちと繋がり、2021年5月15日、ハワイ島のレムリアの約束に地にてハーモニーストーンを建て、アースファミリー達と新しいクニヅクリの旗揚げのセレモニーを終えて、そのわずか4日後に次の行き先をネイティブハワイアンから告げられ、2021年夏至に日本に降り立った。


✴︎「アシュタールジュエリー」の販売会も同時開催✴︎



へんぷ麻

HEMP(ヘンプ)とは、昔から栽培されてきた(おおあさ)のことです。ヘンプは古来から日本人と共生してきた植物で、神事に欠かすことのできない神聖な植物です。ヘンプは、麻の中でも抗菌性・消臭性に優れているうえ、農薬に頼らずに育つのです。すべての部分が利用可能な上、土壌改良までするという植物で、化石燃料などにたよらない循環型社会に貢献できる奇跡の植物です。この植物の需要が少しでも増える事で、地球環境が改善されること、また多くの方々にヘンプの理解を深めて頂きたいということからこの素材で商品開発をするに至りました。




ヘンプ麻デザイナー 河本華賀美 KAGAMI KAWAMOTO

大阪富田林市在住のヘンプ麻デザイナー。「虹の天使」主宰。

15年間ファッションデザイナーを続けて、地球の未来をより良くするファッションを創り

たい想いで、古より日本に伝わるヘンプ麻に出会う。古より私たちの祖先が大自然と調和

した生活をし、自然を敬い互いに認めあい、植物や鉱物のもつ力をうまく利用して暮らし、

好んで身に纏っていたのがヘンプ麻だと知りました。ヘンプ麻にはカラダ本来の免疫力を

高め、電磁波や放射線を中和する力があるともいわれ、昨今、その力が改めて見直しされ

ています。